梅の花。
こんにちは! イオンモール草津店の定野です。 本日、朝本社に行った時に自分の植えた梅の木を見てみると、、、、 遂に小さいですが花が咲いていました!!! 写真を撮ったのですが、寒くてブレブレです、、、 ...
こんにちは! イオンモール草津店の定野です。 本日、朝本社に行った時に自分の植えた梅の木を見てみると、、、、 遂に小さいですが花が咲いていました!!! 写真を撮ったのですが、寒くてブレブレです、、、 この寒さの中咲いている花を見て自分も、もっともっと毎日頑張らねばとあらためて決意させてくれました。 梅の実がなるまでに自分ももっと成長しなければと感じました( `ー´)ノ ち・な・みに、、、、 3点セ...