「✨新築✨条件変更になりました!!」
こんにちは! 朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね♪ 過ごしやすくてありがたい限りです(*'ω'*) と言ってもまだ日中は暑い日もあるので気をつけてお過ごしください。 さて、ありがたい・・...
こんにちは! 朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね♪ 過ごしやすくてありがたい限りです(*'ω'*) と言ってもまだ日中は暑い日もあるので気をつけてお過ごしください。 さて、ありがたい・・・と言えば、 おススメの新築・1LDKの条件が・・・「敷金・礼金ナシ」に変更になりました!! オートロック玄関・宅配ボックス・追焚機能付風呂・室内物干し等設備充実の1LDKです♪ 内覧も可能なのでお気...