趣味は色々♪
こんにちは! イオンモール草津店の定野です。 本日はプライベートについて書いていこうと思います。 自分は絵を描く事が趣味で特に油絵が好きなのですが、2年ぶりに学校に貸し出していた絵が戻ってくると連絡が...
こんにちは! イオンモール草津店の定野です。 本日はプライベートについて書いていこうと思います。 自分は絵を描く事が趣味で特に油絵が好きなのですが、2年ぶりに学校に貸し出していた絵が戻ってくると連絡がありました。 5年ほど前になんかの賞をいただいた時の「ライオンの絵」なんですが久しぶりに見てみるともっともっと色を重ねたいなぁと感じました。 油絵は季節によって絵の具が乾くまでの時間も違い描くまでに時...