オール電化で一人暮らし!
こんにちわ。 賃貸館 イオンモール草津店の坂本です(^^)/ 雨も降り、気温もだいぶ暑くなりジメジメがスゴイですね💦 こんな日が続く中、私は今マクドナルドの 『スパイシーチキンマックナゲット』と『辛さ...
こんにちわ。 賃貸館 イオンモール草津店の坂本です(^^)/ 雨も降り、気温もだいぶ暑くなりジメジメがスゴイですね💦 こんな日が続く中、私は今マクドナルドの 『スパイシーチキンマックナゲット』と『辛さ増し増しスパイシーソース』 の組合せにハマってます(^^♪ 辛さに鈍感なのか、そこまで辛くは感じないのですが汗は出ます(^-^)💦 でも止められないくらいハマってるんです…美味しいですよ♪ 興味のある...