☆ネギい~っぱい☆
こんにちは、木下です! 先日、お好み焼き屋さんで女子会をしました♪ ネギがいっぱいのったお好み焼き、美味しかったです( *´艸`) 熱々の鉄板で作ったお好み焼きをみんなでつつきながら食べるのっていいで...
こんにちは、木下です! 先日、お好み焼き屋さんで女子会をしました♪ ネギがいっぱいのったお好み焼き、美味しかったです( *´艸`) 熱々の鉄板で作ったお好み焼きをみんなでつつきながら食べるのっていいですね! あとは鉄板で作れるデザートがあれば最高なのですが…(笑) デザートが充実しているお店知っている方がいらっしゃればぜひ教えてください☆☆...