ワッフルが食べたくなり…
こんにちわ。 賃貸館イオンモール草津店の坂本です(^^)/♪ ワッフルがどうしても食べたくなって食べに行きました。 そのワッフルがこちら👇👇👇 他にもチョコレートやストロベリーのワッフルがあるんですけ...
こんにちわ。 賃貸館イオンモール草津店の坂本です(^^)/♪ ワッフルがどうしても食べたくなって食べに行きました。 そのワッフルがこちら👇👇👇 他にもチョコレートやストロベリーのワッフルがあるんですけど どうしてもシンプル好きの私はノーマルチョイス(^O^) やっぱり美味しい♪ 定期的に食べたくなる感じ…でも他にも探したい… ジレンマですね💦 ...