EDロックとは!

こんにちは!

イオンモール草津店の定野(サダノ)です。

本日は最近の賃貸についているすごく便利な「暗証番号式玄関鍵」についてご説明させていただきます。

「暗証番号式玄関鍵」とは簡単にお伝えしますと玄関扉の取っ手の上にボタンがあり、そのボタンを自分の決めた4桁~8桁までの数字を押す事で扉の鍵が開く鍵の事です!

ざっくりしすぎてわかりにくいですよね、、、

↓絵で説明しますとこんな感じです↓

暗証番号式鍵絵

少しイメージしていただけたでしょうか。

この絵にあるようなボタンがついていますので、ここにお客様が設定した番号を入力していただくと鍵が開くシステムになっています。

また、逆に鍵を閉める際は鍵マークのボタン一つを押す事で鍵が閉まります。

すごく便利ですよね!!

「大学の講義に遅刻しちゃう~」って時に鍵がない鍵がないと焦る必要もなくボタン一つで施錠が出来ます。

また鍵を持たないので鍵を無くす心配も無い所が良い部分です。

そんな「暗証番号式玄関鍵」を採用しているお部屋のご紹介は下記お電話番号までお問い合わせください☆

【イオンモール草津店】

077-566-1717 担当:定野(サダノ)1人

単身用キッチンの活用方法☆

こんにちは!

イオンモール草津店の定野(サダノ)です。

本日は、大学に在学中のお客様から教えていただいた「狭めのキッチン」でのまな板の置く場所をご紹介いたします。

学生専用マンションの場合、設置型のコンロのすぐ横がシンクと言う「狭めのキッチン」が多く、料理する際にまな板を置く位置に困る事も、、、

そこで!大学に在学中のお客様に生の声を聞いてみた所、まな板はこんな感じに置いていると教えてもらいました

狭いキッチン

コロコロ転がせる棚だったりシンクにはめるプラスチックの板だったりと、「僕はこんな感じです」と教えていただきすごく勉強になりました。

この事を聞いて自分が一人暮らしを始めた頃に、部屋で使える便利グッズを買いあさってたのを思い出しました|д゚)

これから一人暮らしを始める皆さんは是非お部屋で使える便利グッズも見ながら「ここでこれ使えるかな?」「これがあればキッチン狭めでも便利だし、家賃はリーズナブルだし良くない?」など考えながらお部屋探しを楽しむのも1つのお部屋探しの楽しみ方ではないでしょうか☆

【イオンモール草津店】

☎077-566-1717

お友達紹介キャンペーンとは!

こんにちは!

イオンモール草津店の定野です。

お部屋探しの際に是非活用していただきたいキャンペーンをお知らせいたします☆

皆さんは「お友達紹介キャンペーン」をご存知でしょうか?

【お友達紹介キャンペーンとは】↓

https://www.chintai-kan.com/campaign/cam_form.html

お引越しをお考えの際は、是非このキャンペーンをご活用下さい!

自分も初めてのお部屋探しの時に思いましたが、お部屋探しに一人で行くには少し勇気がいりますよね?

そんな時は友達と一緒に「観光地を案内」してもらうくらいの感覚でお気軽にご来店ください☆彡

観光地を案内するバスガイドさんに負けないくらい、草津市大津市の街のマンション・アパート・ハイツを隅から隅までご案内いたします( `ー´)ノ

友達

何なりとお気軽に私にご連絡・ご相談ください。

◇イオンモール草津店 【TEL:077-566-1717】
◇担当:定野  【携帯:080-2443-3191】