最近みた物件
お気に入り
検索履歴
佐々木
佐々木賃貸館STAFF BLOG
家族が楽しく暮らせるお部屋探しをサポートいたします! 豊富な物件知識でいい部屋見つけます!

祝★合格!立命館大学のスポーツ・文化芸術特別選抜入学試験に合格された皆様!合格おめでとうございます!『賃貸館』は立命館大学(びわこ・くさつキャンパス)新入生様のお部屋探しを全力でサポートいたします!

2020年11月18日 佐々木 お知らせ

スポーツ・文化芸術特別選抜入学試験に合格された皆様!おめでとうございます!

さぁ、次は住まい探しです!

 

合格

 

例年、合格発表後はお問い合わせを多くいただき、人気のお部屋からお申込みが入ります。

 

『賃貸館』では、「仲介手数料&礼金・敷金・更新料ぜんぶ0円」のマンションを多数ご紹介しております。

 

住まいをお探しのお客様は、お気軽にご連絡下さい。

 

また、『賃貸館』ではお部屋探しからご契約手続きまで、すべてご自宅で行っていただけるよう、サポートいたします!

 

 

a

 

aa

 

『賃貸館』では「来店不要の4つのサービス」をご活用いただくことで、ご自宅からのお部屋探しを全力サポートいたします☆

 

オンラインを活用することでご自宅からでも資料請求、ご相談、さらにはご内覧やご契約手続きまで、『賃貸館』スタッフがサポートいたします。

 

【サービス①】オンライン接客

 

aaa

 

ご来店不要で直接『賃貸館』スタッフとお話していただけます。お電話では難しかった資料のご提示等は、テレビ電話システムを使えば解決できます。

 

ご自宅からでもよりタイムリーに資料をご覧いただきながら、ご検討いただけます。

 

【サービス②】オンライン内覧

 

aaaa

 

『賃貸館』ではテレビ電話システムを使ってご内覧も実施しております!ご希望のお部屋をお伝えいただければ、『賃貸館』スタッフがお部屋を訪問させていただき、室内を撮影しながらお部屋のご説明をさせていただきます!「キッチンを見せて欲しい」「水回りが見たい」「バルコニーからの眺望は?」等々、見たい場所を何なりとお申し付けください!ご希望の場所を『賃貸館』スタッフが隅から隅まで撮影いたします!

 

【サービス③】オンライン手続き(IT重説)

 

aaaaaa

 

これまで対面で行う必要があった賃貸借契約における重要事項説明を、来店せずにテレビ電話などのITを活用して行うことを言います。

 

時間がない方や、遠方にいらっしゃる方にとって便利なサービスですので是非ご活用ください。

 

【サービス④】郵送

 

aaaaaaa

 

契約書・鍵の受け渡しを郵送で対応いたします!(来店いただく必要がないので、遠方の方にもご安心いただけます!)

 

『賃貸館』ではお部屋探しを通じて皆様の新生活を全力サポートいたします!!

 

また、ご来店予約・情報誌「大学生のお部屋のカタログ」のご請求はWEBからも受付けております。

 

◇情報誌「大学生のお部屋のカタログ」ご請求フォーム
https://www.chintai-kan.com/bookform/index.php

 

◇電子ブック「大学生のお部屋のカタログ」をご覧いただけます
https://www.chintai-kan.com/univer/top.html

 

皆様からのお問い合わせ・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

賃貸館 南草津駅前店 担当:佐々木

📞077-566-1001

LINEお問い合わせ