6月15日(土)に『第10回キッズダンスフェスティバル2019予選大会STAGE-1』をイオンモール草津セントラルコートにて開催いたします!

2019年4月10日

 

IMG_0387

弊社が運営協力している「キッズダンスフェスティバル」は、小学6年生まで参加できる全国のキッズダンサー達の祭典です。

6/15(土)、8/18(日)、10/19(土)開催の各予選大会を通過すると、2019/12/21(土)開催の『スーパーグランプリ決戦大会 (優勝賞金15万円)』への出場権を獲得できます。

 

○出場チーム数
各予選大会24チーム(+α、MAX4チーム)
(決戦大会出場枠各予選大会8チーム=決戦大会出場24チーム)

 

○出場規約
・保育園・幼稚園(年長)から小学6年生以下のお子様のみ出場可能です。
・出場は「無料」です。
・ダンスのジャンルは問いません。
・1チームの演技時間は3分以内とします。
・1チーム、2~10名までの人数とします。

 

○開催趣旨
2009年11月に滋賀県草津市のイオンモール草津で産声をあげた『キッズダンスフェスティバル』は単にダンス技術や技能だけを競うコンテストではなく、お子様達に日頃の練習の成果を多くのお客様の前で発表する場を提供させていただくことにより、お子様の将来に少しでも活かしていただけたらとの願いで開催しております。

 

ダンスの上手・下手やキャリア等には関係なく、多くのお客様の前でお子様達には楽しみながら思いっきり踊って欲しいとの思いを込めております。

このような趣旨で『キッズダンスフェスティバル』を開催しておりますので、より多くのお子様達に日頃の練習の成果を是非この場で発表させてあげて下さい。

まだダンスを始めて間もないお子様達、なかなかダンスが上手く踊れなくて選抜チームには選ばれずにコンテストに出場する機会に恵まれないお子様達に、ぜひとも参加していただきたいと考えております。

このようなお子様達のご家族、関係者の方もふるってご応募下さい。多数のご参加をお待ちしております。

 

※エントリー料は「無料」です!
※詳細・エントリーは☟