来店不要のお部屋探し!「IT重説」を採用しております!

2020年5月12日

現在、新型コロナウィルス感染の拡大により、不急不要の外出自粛要請等、外出が困難な状況が続いております。

そんな時は、『賃貸館』にお任せください!

ご来店は不要です!

ビデオ通話等を使い、お部屋の中や共用部、周辺環境をご説明させていただきます!

 

ご契約手続きもご来店は不要です!

ご自宅からテレビ電話等を通じて重要事項説明を受けていただくことが可能です!

契約書類等は郵送させていただきます。

お部屋の鍵をお渡しする日のみ、ご来店ください。

 

是非、『賃貸館』をご利用ください!

 

IT重要事項説明書

 

『IT重説』とは?

 

重要事項説明(重説)は、これまで対面で行う必要がありましたが、来店せずにパソコン・スマートフォン・タブレットを利用したテレビ電話で重要事項説明を受けることが出来るようになりました。

時間がない…、遠方にいる…、などのお申込者様にとって、非常に便利なサービスですので是非ご活用ください。

 

重要事項説明(重説)とは?
賃貸借契約を締結するにあたり、契約上重要な事項を宅地建物取引士が契約者様に説明することを言います。
ご契約の前に、物件や契約内容の国が定めた項目について、不動産会社が説明することが法律で義務付けられています。
IT2
簡単楽々!「IT重説」の4つのステップをご紹介!
ステップ1
ステップ2
ステップ3
ステップ4
端末
apuri
「IT重説」をご希望の方は、各店スタッフまでお気軽にご相談ください。
【お問い合わせ】
・賃貸館 南草津駅前店 📞077-566-1001