「新型コロナウイルス感染症」予防対策について

2020年4月9日

日本国内における「新型コロナウイルス感染症」の発生に関し、政府、自治体並びに関係機関等から発信される情報を踏まえ、弊社全店舗におきましては感染拡大の防止に細心の注意を払い、現在は通常通りに営業いたしております。

 

ご来店のお客様におかれましても、感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

 

・スタッフ全員がマスクを着用し応対させていただきます。
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・店内入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。
・定期的に窓、出入口を開放し換気を行います。
・お客様の入れ替え時にカウンター等の拭き取り消毒を行います。
・営業車両の使用前後に除菌、消毒を行います。
・発熱や咳、体調が優れない等の症状がある場合は、ご来店をお控えいただきご自身の体調管理にご留意ください。
・契約手続きに必要な【重要事項説明】はご来店なく実施可能です。詳しくは店舗にお問い合わせください。

 

尚、今後の状況変化により、営業時間の短縮や応対方法の変更をさせていただく場合がございます。
これからもお客様、お取引先、従業員の安全を最優先に感染拡大防止に向けて対応してまいります。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年3月31日

 

賃貸館 各店
株式会社レック