インテリアの色Σ(・ω・ )

こんにちは!

今回は部屋のインテリアの色についてお話します(‘◇’)ゞ

 

皆さんは、自分の部屋のインテリアについてを意識した事はありますでしょうか?

 

自分の好きなものだけを集めて、自分だけの落ち着ける空間を作るのも「オンリーワン」な部屋ですごくいい部屋だと思います。(僕も好きなものだけ集める派です)

 

では、他にはどんな部屋の作り方があるか見ていきましょう☆

 

今回はインテリアの「色」に注目して部屋を作っていきます☆

 

まずはコチラの部屋👇これは前の記事にのせたお部屋です。

4

白と黒が中心のお部屋です。

ここから雰囲気を変える為に「差し色」というものを入れてみます。

 

今回は差し色に「赤」を選んでみた部屋がコチラ👇

3

一気に雰囲気が変わりましたね☆

 

この他にも「黄」「青」「緑」「紫」等それぞれに雰囲気が変わります(*ノωノ)

 

ちなみに「差し色」というだけあって使いすぎには注意です!

 

使いすぎるとクドクなるし、使わなさすぎると分かりにくいし、バランスが大切です☆

 

部屋のカラーは基本「2色」までで抑えるとおしゃれになります。

 

そこに「差し色」を入れるとさらにワンランクアップ・・・・らしいw

 

皆さんも自分のお部屋に差し色で遊んでみてください(*’▽’)

 

次は部屋作りには欠かせない、照明の「色温度」についてお話していきます☆

 

お部屋探しのご相談は色々なお部屋を取り揃えている、南草津駅前店の定野までお問い合わせ下さい(*ノωノ)

色々なご提案をさせていただきますので、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

📞080-2443-3191(定野📱)